【40代男性 発毛体験】

お試し体験コース/発毛実績/アクセス/
京都・大津で薄毛AGA発毛育毛98%!!SS京都四条烏丸店・大津膳所のスタッフブログです。

 

 

こんにちは!

 

本日は先日入らせて頂いた発毛体験のお客様のお話をさせて頂きます。

 

そのお客様は40代男性のお客様で前頭部の生え際・頭頂部が薄いこと、

全体的にボリュームがないことを気にされてご来店下さいました。

 

 

20代の頃からずっと気にされておられ、育毛剤を試したり

10年前にはAGAのお薬を服用されたことがあり、

その時は満足できるくらい発毛したと仰っておりました。
ですが、服用をやめるとみるみる髪の毛が細くなり、ボリュームがなくなったそう・・・

 

 

やめてまた何度か試されて、

一年前から服用されていない状態で今まで色々な改善方法を経験されてこられました。

 

 

そんなお客様の生活習慣や頭皮状態はというと・・・

 

□食生活
朝昼はパンやコンビニ弁当、外食。夜は奥様の作って下さるお食事を召し上がられておられます

 

□ストレス
考えるとどうしても神経質になってしまうそうで
髪の毛のことご家庭のこと・・・
髪の毛が薄いだけで堂々といられない、

家族と出かけるときも髪の毛が薄いだけで出かける気が失せて行動範囲が狭まる・・・

 

□頭皮状態
頭皮は赤みと日焼け、脂っぽさもあり毛穴詰まりが気になりました。

 

こちらのお客様の改善すべきポイントは
☆頭皮改善
☆血流改善
☆栄養不足です

 

 

 

施術体験を受けて、綺麗になった頭皮や毛穴の状態をみてしっかり通ってケアしたいと仰って下さっております!

まずはサロンケアから始めていますが、ホームケアや生活習慣のご指導をしっかりさせて頂き、お客様のお悩みを改善すべく二人三脚で頑張って参ります!

 

 

~発毛体験への流れ~

 

ステップ①
お電話して頂く!

 

 

ステップ②
ご希望のお日にちお時間を言って頂き、

予約を取って頂く

 

 

ステップ③
当日ご来店頂く
当日は頭皮状態を正確に診察するために、
シャンプーは出来るだけ前日夜に
して頂くようにお願い致します。

 

 

スーパースカルプ発毛センター
大津膳所店

 

077-535-7878